自動車趣味

自動車のドレスアップはとても楽しいものです。
この楽しみは自動車が大好きなあなたにはよくわかると思いますが、

しかし、同時にお金もとてもかかります。
私も実は自動車が大好きで、
自動車が趣味といっていいくらいです。

それに、ドレスアップもいろいろしたいので、
パーツを買ったら、できるだけ自分で、
取り付けとか、塗装、加工などをするようにして、

これまで、お金の節約も兼ねて
自動車のドレスアップ自体を楽しむようにしてきました。

そこで、素人ではありますが、私の経験が、
少しでも役に立てば、とてもしあわせと思い
ブログに書いてみることにしました。

自動車が趣味というだけあって、
これまで、かなりの種類の自動車に乗ってきました。

たとえば、TVRのキミーラとか、ポルシェの74カレラ
76カレラ、ルノーサンク、ベンツ450SL・・

もちろん、国産もスポーツタイプの自動車は
相当数、乗っていると思います。

ただし、最近の自動車にはあまり乗っていません。
年齢的にも旧いタイプなので、自動車も旧いです。
といったわけで、自己紹介みたいになりましたが、

自動車のドレスアップについて、次から書いてみます。

★カー用品はこちら★

あなたの欲しいカー用品、自動車ドレスアップ商品はどれですか?